若槻千夏「W♥︎C」を手がけた株式会社ウィーゴ「WEGO」は、渡辺直美に目をつけた。

渡辺直美プロデュース ファッションブランド「PUNYUS」

先日、東京都新宿駅構内、JR東口改札横切符売り場のすぐ横のルミネエスト地下1階フロアに、とてつもなくかわいいSHOPを発見しました!ここはよくイベント?期間限定SHOPが出ているスペースなのです。

「PUNYUS」ぷにゅずというブランドのようです。

f:id:tokumeigirl:20141003181655j:plain

こちらはパンケーキ柄のバッグとスカート。パンケーキ柄ですよ。太ってる人が着たら目も当てられないという、魔の柄ですよ。

 

そういった事情をふまえて、私は、マヨネーズがけブロッコリーのバッグを買ってもらいました。とっても可愛い、キュートね!わーい。

http://instagram.com/p/tr1XmSgAlb/

ところで一週間ぶりに会った彼の方が、ダイエットしている私より痩せて登場ってどういうことなの。

 

なぜ女性を魅了できるのか?若槻千夏'09「WC」渡辺直美'14「PUNYUS」

このぽっちゃり女子向けの雑誌「ラファーファ」の表紙をいつも飾っている、お笑い芸人の渡辺直美さんが「PUNYUS」をプロデュースしたのですって。多分ビヨンセ?のものまねやった人ですよね?(私のおうちテレビないので間違っていたらごめんなさい)あの有名な「WEGO」が指揮をとっているみたいです。やっぱりねー、ものすごくセンス良いもの!

世界を網羅する株式会社ウィーゴ会社概要、売り方うまいなープロモーション最高ですね。商売センスありすぎでしょ!

 

 

10/3金 本日のお食事

ブログランキング・にほんブログ村へ

一食目:オートミール/100kcal、梅干し/7kcal、塩

おやつ:ドライマンゴー(海外に留学行ってる子が贈ってくれたよ!がんばってね!)

http://instagram.com/p/tr3TnYAAnJ/

http://instagram.com/p/tr0j1kAAk0/